【ブランド名、商品画像の無断盗用について】">
リクルート instagram カート 送料無料 メルマガ登録

NEWS

2020/03/21

【ブランド名、商品画像の無断盗用について】

現在、日本国内で新型コロナウイルスの感染拡大に伴うマスク不足を受け、lissi Boutiqueも尽力させて頂きたく、水着コレクションを販売と同時に水着用の生地を使用したマスクの販売を始めました。緊急手配品の水着マスクをできる限りお安くご提供できるよう努めさせていただいています。

ところが、低価格高品質で人気になり、海外複数の会社にブランド商標及び商品情報を盗用され、lissi Boutiqueのブランド名、水着マスクの画像を利用してAmazonで販売しています。
弊社の商品はMESSAGE D’AMOURのみ販売しているため、当店(MESSAGE D’AMOUR)よりご購入以外のお客様につきましては、不確かな輸入ルートによる偽物、リサイクル品や二次販売の恐れもあることから当店では責任を負いかねます。

lissi Boutiqueというブランドの商品をご購入の際は、販売元が「MESSAGE D’AMOUR」であることをご確認のうえご購入ください。
なお、この件につきましてはすでにAmazonに通報しましたが、弊社の本業はあくまでもアパレルなので、水着マスクに関するトラブルを解決する経験不足のため、全てAmazon側に託しています。

この度の弊社ブランド商標を盗用されること、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。 解決するまで今しばらくお待ちください。

これからもお客様に喜ばれるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めさせて頂きますので、 今後ともMESSAGE D’AMOURをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

NEWS 一覧
topに戻る
Copyright (c) MESSAGE D'AMOUR. all rights reserved.